いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
スポンサーサイト
9/25の恵莉
今日は、ラルクのライブ日目

なべちゃんは9時半~12時半までぉ仕事なので

一緒に朝食を食べて一旦ばぃばぃした

派遣先のぉ友達の永井しゃんと、ぉ昼に待ち合わせして

秋葉原のメィド喫茶初体験

女の恵莉も、萌ぇってなっちゃぃました

また行きた

恵莉はメィド服買っちゃぃました

ぅきぅきで、そのままラルクのラィブに行きましたぁ

東京ドームに早めに着ぃてぷらぷらしてたら、

リハしてる声が丸聞こぇ
ラルクのラィブは、ゃっぱ最高でしたぁ

元彼を思ぃ出しちゃぅから、最近ぁまり聴ぃてなかったけど

もぅ平気かも

これが時が解決してくれたって事かな

前向きにがんばるぞ

ラィブ後興奮冷めず

バィト先のカラオケ屋さんにメィドのまま行っちゃぃましたぁ

「恐ぃくらぃ似合ってる」って

時間ぁったらメィド喫茶で働きた

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriichigo.blog20.fc2.com/tb.php/39-877ed482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
