いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
スポンサーサイト
5/24の恵莉
今朝2時間弱しか寝てなぃのに、まだ眠れなぃの…。

情緒不安定気味かな?????

てか寝るのが恐ぃのかも。。。

また夢見ちゃったらどぅしょぅって。。。

そしたら逢ぃたくなっちゃぅんじゃなぃかって不安になる、


恵莉はまだぁの日で止まってる。

前に進まなきゃ!だね☆

頑張れ恵莉ふぁぃと~ε=┌( ・_・)┘
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
私も、昔すごく好きだった人が夢にしょっちゅう出て来ていた時期とかあったよぅぅ~。。
確かに、情緒不安定気味だったかも。
思い出って、どんどん美化されちゃうから、ちょうど1、2年経った頃に再び心の中を占領されたりしてね。。

一番は、その時よりも幸せ♪って思えるようなことを、どんどん体験することだと思うよん。
色々なコトにチャレンジして、色んなことを経験していれば、おのずと道は開けると思う∪*ゝω・*∪ ワン♪
無理しないで、好きなことを、どんどんしようっっ♪
2006/05/29(月) 09:23:17 | URL | karimero #Yqf9uHks[ 編集]
あの日で止まってしまうキモチわかるよ。。
元気になりたいって思うけどそぅ簡単には自分の心を回復するのは難しいもん。

あまり無理しないで
アタシだったらとりあえず自分のやるべきコト(仕事だったり、勉強だったり)を頑張ってあまりそのことを考えないよぅにがんばってみる。

でもでも、ヤッパリ自分より幸せな人を見てしまうと醜い心が支配しちゃうんだ。
アタシも今そのことで結構辛くて。。

そぅいう時は、新しい自分を発見するために興味のあることに挑戦したり、旅行に行って見たり、映画見てないたり・・・。
無理に元気になることはないから。
自分の心に素直になって向き合うときも必要。
辛くなるけどね。
少しずつ少しずつ・・・。
2006/05/31(水) 20:15:44 | URL | きいちご。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriichigo.blog20.fc2.com/tb.php/180-8e5b2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
