いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
2/9の恵莉
昨日は、週①日のTSUTAYAのレディスディ

ぉ仕事終わってTSUTAYAに着ぃたのが閉店30分前・・・

急ぃで『24』のシーズン①の③と④を無事借りる事が出来ました
が・・・VHSが少なく、日本語吹き替ぇしかなかったりします・・

VHSユーザーには寂しぃです

で、の人にその事を話したら、
「家で観るのは吹き替ぇしか観なぃ」って。
「吹き替ぇの方が凄ぃ訳仕方してて面白ぃ」って。

ぇぇえええそぅなんだ


みなさまはどっち派


映画の話で盛り上がって
ぅきぅきで春にコナン君の映画ゃるんだぁ言ってたら、
ァニメを映画館で観るのはぁりぇなぃって・・・

にゃに~~~~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

どんだけコナンが素晴らしぃか心拍数熱く語ってたら
「ごちそぅさま・・・」って・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ぉ~~~~~ぃ聞ぃてくれ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriichigo.blog20.fc2.com/tb.php/148-c2d47689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
