いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
2006年最初の恵莉
謹んで新春のぉ喜びを申し上げます

このブログに遊びに来てくださってぁりがとぅござぃます

本年もよろしくぉ願ぃ致します

さてさてゃっとブログを更新することが出来嬉しぃデス
(弟の借りてます

年末年始はそりゃもぅ大忙しで

そしてぃろぃろぁりました

愛しの君とのですが、

沢山ぉ話できるょぅになった事は良かったのですが

なんだか恵莉のぉ友達を紹介することになってしまぃましたぁ

恵莉は月①くらぃでぉ友達と回転寿司⇒フリータィムでカラォケをしてて

それに今度参加したぃって言って来て、で一緒に行ってる友達を紹介してって

恵莉のぉ友達には恵莉のを隠して、

今度参加したぃって言ってる人がぃるとだけ話したの。

でも彼は恵莉の友達の趣味とかタィプとかぃろぃろ聞いてきてて

初めて一緒に出かけられる日に、恵莉は失恋してしまぅかも

彼氏に振られて久しぶりのだっただけに、立ち直れるか心配デス

恵莉のはどぅなるかゎからなぃけど、後悔したくはなぃから頑張ろぅと思ぃます
コメント
この記事へのコメント
ヒサシブリ。
おヒサシブリですv-218
遅くなってしまったけど、今年もよろしくお願いします。
幸せをイッパイ感じる年でありますよぅv-257

エリチャンのブログってヤプログじゃなかったっけv-236v-236
アタシが理解してなかっただけかァ・・。
ナンカ可愛くなっててびっくり!!!
メロ友も増えてるし☆やるねぇv-10

てか、スキナヒトの話。
それはきっついねぇ。。
彼とはいい感じなの???メールv-5とかするのかな?
友達のコト好きになって欲しくないよね。。でもどぅすることもできないって言うか・・・。
難しい・・・・。
2006/01/12(木) 13:04:11 | URL | きいちご #-[ 編集]
こちらこそ本年もょろしくぉ願ぃぃたしますv-22

ブログは②コ掛け持ちしてるのv-206v-221

ヤプログは体重の公開してるから一応ダィェット中心でv-16

Fc2の方は、メンタル面強化の為なのv-17

すぐ凹みがちだからブログだけども明るくしてたら元気になれると思ってv-266

そぅそぅ恵莉もビックリしたぁv-237久しぶりにメロパークに行ったら
メロ友になりたぃって人がぃたのv-238

こんなブログでも観てくれてる人がぃると思ぅと嬉しぃねv-20

愛しの君のv-5ァドはまだ知らなぃからv-40
もっぱらぉ仕事中に頑張ってぉ話する感じなのv-65
2006/01/12(木) 16:35:46 | URL | ♪きいちごさま♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriichigo.blog20.fc2.com/tb.php/127-de64cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
