いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
3/15の恵莉
今日ハ、ぉ菓子の日なんだって

恵莉ハ、ぉ菓子大好きなんだケド・・・

このままだと、生活習慣病になっちゃぅかもって

病気で死ぬのは嫌だょ・・・

笑ってぽっくり死にたぃ
3/14の恵莉
昨日の、naganagaの名言

『甘ぃものには、罠がぁる』

ぃゃ~深ぃぉ言葉デス

恵莉は、『甘ぃ物』ゃ『甘ぃ言葉』に弱ぃデス・・・

気をっけょぅ・・・
3/13の恵莉
20060313125657
一日早ぃけどって、会社の人がWhitedayにくれましたぁ♪

早速一袋食べちゃぃました☆

甘酸っぱく美味しゅぅござぃました☆

きゃ~!
恵莉ダィェットは??

これからこまめに動ぃて消費しちゃぇ~♪
3/10の恵莉
今日は、朝から良く動ぃてる


の反省・・・。

作るのは慣れて来たと思ぅけど、ストックを揃ぇるのがまだまだで

迷惑掛けっぱなし・・・

朝は、みんな急ぃでるから

ぉ待たせしなぃょぅ頑張らなぃと


今日と、月曜日上司がぉ休み

ぃっもネットサーファーして遊んでるケド今日ハぉ仕事してる

ぇらぃ


memo

『県庁の星』が観たぃ

美容室に行きたぃ

表参道ヒルズに行きたぃ
ケドまだ混んでるかにゃ・・・


そんな感じ(はぃ
3/9の恵莉
今日ハ、

サンキューの日(ぇっ


『すみません・・・』


 ではなく


『ぁりがとぅ』と言ぇる人になりたぃ
3/7の恵莉
ひゃ~~~~~

会社でネットサーファー危ぅし


何故なら・・・・・・・・・

来月から事業所移転かもってぉ話がぁるんだって


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ぃ    ゃ    だ    ぁぁあああああああ!!!!!


HELP ME~~~~~

3/6の恵莉
今朝もぃっものょぅに朝行ってきたぁ~

今日は、社員さんと二人でォープンだったんだけど、
店長がぇりの事凄ぃ誉めてたって
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


先週の土曜日。

カゥンターもドラィブスルーも急に凄ぃ混雑して!Σ( ̄□ ̄;)

で、ぇりまだ③度目くらぃのカゥンターだったの

まだまだ商品揃ぇたりの動きは鈍ぃけど、

ぉ客さま対応だけは完璧

まっ。前カラォケ屋さんで超ピーク時をこなしてたから、

ぁる意味度胸はすわってるの


それが良かったらしく誉めてたって


社員さんは、ぇりの事採用した人だったから 超ごきげんで

今朝名札に貼る(コレは出来るょシール?)を沢山貰っちゃった
これは、ぉまけねなんてぅきぅきしながら(*≧m≦*)ぷっ!


ゃっぱ嬉しぃね

またがんばろ~と思った出来事でしたぁ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー
3/5の恵莉
20060305205109
今日のぉ夕飯(^ー^* )フフ♪
3/4の恵莉
久しぶりに予定がなにもにゃぃ=引きこもり決定

まともに観たTVは

『家政婦は見た』

ぁはは~

たまにはこんな休日でもだょね
3/3の恵莉
ひなまちゅり~ならぬ

ぁんこパーティー開催

桜餅

草もち

ホィップ入りぁんぱん(ぇ
3/2の恵莉
今朝の夢ににゃんと!

スキマスィッチが出てきましたぁ(~▽~@)♪♪♪
昨日は『全力少年』がテーマソングだったからかも♪

ちなみに今日はL'ArcーenーCielの『HONEY』デスヾ(*⌒ー⌒*)ノ

♪ずっと眺めてぃた~遠く幼ぃ頃か~ら♪
3/1の恵莉
今日から

ぁぃにくのだけど、春の訪れはもぅすぐそこまで来てるね

去年の月から、痩せたぃって思ぃながら

㌔増ぇちゃった

ぉ菓子大好きだけどこれから薄着になるし

可愛ぃぃぉ洋服着たぃから、がんばんなくちゃ
