いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
2/28の恵莉
今日は寒ぃのに

してもァィスが食べたくて

食べちゃぃましたぁ

『クランキーの苺味』美味だょ
2/27の恵莉
昨日ぉ友だちのゎらさんに

BABYが誕生ぃたしましたぁ

命名『樺音(かのん)』ちゃんです

何ゃら国際的なぉ名まえで、可愛ぃね

ぉめでとぅ
2/26の恵莉②
今日は金曜日の夜

友だちが緊急入院したので

ぉ見舞ぃに行って来た

ICUに入院してるって聞ぃてたヵラ、めっちゃ心配したケド

ベットが無かったからと、ゎかって一安心

恵莉たちが帰ったぁと、看護婦さんが

恵莉のこと『高校生??』って言ってたってぇ

ぃゃめっちゃ嬉ぴぃ
(って年バレるってば

年齢不詳万歳な日でした
2/26の恵莉
今日はプリンスホテルにケーキの食べ放題に行ってきましたぁ

しかも大好きな『苺フェァー』だったの

沢山食べちゃった

ぃぃのぃぃの

明日からの活力充電デス
2/22の恵莉


猫の日

最近抹茶味のぉ菓子を、好んでぉ買ぃ上げ~

その中でも『トッポ』はマジはまります

春も近ぃのに、恵莉は・・・

ひゃ~

可愛ぃぉ洋服大好きな恵莉は、太ってる場合ではぁりませんから~

残念っっっ
2/21の恵莉
今日はにゃんと朝時に目が覚め

思いたったが吉日

髪の毛を『チェリーブラゥンがぉちて、変な色&ぱさっぃてるダメージヘァー』から

キューティクル復活したのってくらぃさらさらに変~身~

色は落ち着ぃた『ナチュラルブラゥン』で小顔効果

大成功デス

ま・さ・に『早起きは三文の得』だね
2/20の恵莉
今日は『ぁぃのり』の日

先週の次週予告で、スーザンが号泣しててめっちゃ気になってたのれす

MIEの熱ぃパッションに、スーザンは・・・

来週はぃょぃょ告白

スーザン帰国するのかなぁ~

でスーザンが観れなくなるのは、めっちゃ寂しぃょぉ・・・

スーザンの感性すっごぃ恵莉に勇気くれてるのだ
2/19の恵莉
今日も朝マックでバィト~

時間なので、ぁっとぃぅ間なりょん

ぁんまりぉ天気良くなかったケド、洗車しちゃぃましたぁ

日頃の感謝でござぃます

で、時半に、ぉ友だちとご飯を食べる約束

まだ時間ぁるからぉ買ぃ物~

ぉお分丈のセーターと、

会社にもな、黒ぃスカートをGet

たまたま来て、ぃぃぉ買ぃ物出来るのは、めちゃんこ嬉ぴぃ

で、ぉ友だちとランチコース

円で、充実の内容でしたぁ

野菜のスープ
野菜サラダ
ガーリックトースト
パスタ or ピザ
ドリンク
デザート

きゃ~大満足~
2/18の恵莉
今日は朝マックでバィトして

時~時半まで

行きたかったカラォケに、Let' Go~~~~~

きゃ~徹平かっちょぃぃ

春に上映される『ラブコン』楽しみ~

別マ読んでたょ~

すっごぃはまり役だと思ぅから、今からめっちゃ楽しみ~
2/17の恵莉
最近めっちゃ甘ぃものを欲してる

食べる予定ばかりぁるょ・・・

街道まっしぐらの巻

ひゃ~
2/16の恵莉
たまたま覗ぃた丸山弁護士のブログに

こんなコメントがぁりました

メリハリを忘れた生活は人間を鈍磨させる。

ぉお!その通りだょね

集中集中



2/14の恵莉
今日は、バレンタィンDAY

ィベント大好きな恵莉は、会社の人たちに感謝チョコを

そして恵莉は、『夢』を買ぃましたぁ

一度でも 当たって欲しぃ ②億円

今日は、大安吉日だょぉ
2/13の恵莉
今日は②時間弱しか寝てなぃの・・・

そのせぃかちと喉がぃたく風邪ひいちゃったかにゃ

今日から上司が出勤してきた

突然の事で、まだぃる気がするって

そりゃそぅだ恵莉のぉ父さんもまだぃる気がするもん

ケド会社だからかな時折笑顔見せながら頑張ってる

恵莉も見習ってがんばる


今日が辛くても明日は来るのだ

同じ生きるなら笑って生きてぃたぃ

今日のテーマsongは『大塚 愛のSMILY』で行こぅ
2/11の恵莉
今日は、折角のぉ休みなので

人映画に行く事にしましたぁ

前々から気になってた『THE・有頂天ホテル』を観ましたぁ

笑ぃぁり&ちと涙もぁり良かったょ

ゃっぱり映画を観るのは楽しぃな
2/10の恵莉
悩んでます・・・

④日にカラォケに行って
⑦日にもカラォケに行って
ぁさっての①②日にカラォケに行く予定がぁるのに、

今日もぅ既に歌ぃたくなってる場合

ぁなたな~ら~ど~する(by.ァィフル)


幸せな悩みデスカ・・・

デスネ・・・


だってぇぇえ歌ぃたぃんだも~~~~~ん

ぷんぷん
2/9の恵莉
昨日は、週①日のTSUTAYAのレディスディ

ぉ仕事終わってTSUTAYAに着ぃたのが閉店30分前・・・

急ぃで『24』のシーズン①の③と④を無事借りる事が出来ました
が・・・VHSが少なく、日本語吹き替ぇしかなかったりします・・

VHSユーザーには寂しぃです

で、の人にその事を話したら、
「家で観るのは吹き替ぇしか観なぃ」って。
「吹き替ぇの方が凄ぃ訳仕方してて面白ぃ」って。

ぇぇえええそぅなんだ


みなさまはどっち派


映画の話で盛り上がって
ぅきぅきで春にコナン君の映画ゃるんだぁ言ってたら、
ァニメを映画館で観るのはぁりぇなぃって・・・

にゃに~~~~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

どんだけコナンが素晴らしぃか心拍数熱く語ってたら
「ごちそぅさま・・・」って・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ぉ~~~~~ぃ聞ぃてくれ~~
2/8の恵莉
ひゃ

もぅこんな時間デス

Harry up

んんちゃーみーに角がぁぁぁああ

そろそろ思春期⇒ぉ・と・な

きゃっほ~~~
2/7の恵莉(映画バトン)
で交流させてぃただぃてぃる

きいちごさんからバトンを貰ったので

早速ゃってみょ~

【1】一年に何本映画を見ますか?

ここ②年くらぃで①人で映画に行く事を覚ぇて
ぅ~んビデォとか合ゎせたら、きいちごさん同様
10本くらぃかも・・・ちと少なめ?かな。


【2】初めて見た映画

すっごく小さぃ時ぉ母さんと一緒にハィジを観に行った(らしぃ・・・
ぉ母さん曰くぇりは音にびびって大泣きしてて映画どころじゃなかったって
ごめんちゃ
  

【3】最近見た映画

先週の金曜日①人で『Mr&Mrsスミス』を観ましたぁ
ブラットピットかっちょぃぃデス

【4】好きな監督、俳優

監督ごめんぁんまゎかりません・・・
俳優は、ジュリァロバーツが大好きで絶対観る


【5】好きなジャンル

『ァクション系』『恋愛系』『笑ぇる系』『泣ける系』
ぃろぃろ観るけど、『ホラー』だけは無理デス・・・

【6】思い入れのあるベスト⑤

ぼくらの七日間戦争(菊池健一郎くん大好きだったから
プリティウーマン(この作品でジュリァロバーツ大好きになりました
ショーシャンクの空に(レンタル屋さんでバィトしてる時にぉすすめされて観たら超良かった
下妻物語(ロリータに目覚めました
名探偵コナン(去年のコナン最高でした

【7】憧れの映画ヒーロー(ヒロイン)

スパィダーマン

【8】バトンを渡す人

良かったら是非ゃってみてくださぃね
2/6の恵莉
ちと今日はダークな日記になります・・

[2/6の恵莉]の続きを読む
2/3の恵莉
今朝寝ぼけながらを出て

職場の入り口で

かばんを忘れた事に気付き

免許書(ぇ??)も通行証もなく

泣く泣く引き返したの・・・

まぁ、10時出勤でを8時半(職場までは20~30分で着く距離)
には出てるから

余裕で間に合ってんだけど、焦ったょ・・・

は、ななめ掛けのを愛用してて

てっきり下がってると思ったんだょね~( ̄▽ ̄;A

ケド何気に年に①度はゃるんだょね

去年は行く時と、帰る時に忘れました・・・( ̄~ ̄;)


痴呆デスカネ・・・
2/2の恵莉
今日は朝から大忙し

今朝まで返却だったビデオを返しに行って

友人がマレーシアに旅立つので

ぉ見送り

恵莉も旅立ちたぃにゃ~

まっ。恵莉の場合常に妄想旅行中かもねん

今日は、久しぶりのぃぃ天気で恵莉のぉかしさ全開でござぃます

ぃたぃ娘だ・・・
2/1の恵莉
さっき恵莉の脇を通り過ぎた女の人から

ぃぃ臭ぃが

小娘恵莉が女の人になれなぃのは、そこ

こんな恵莉も前は付けてたんだょ香水を

ィブサンローランの名前忘れちゃったケド

期間限定でのフタの

めちゃぃぃ臭ぃで①本使ぃ切ったもん

けどなんか急に香水っけるって、こっぱずかしぃ

こんなんじゃ、ぃっまでも小娘のままなりょ~ん
(by.野ブタのぁきら
