いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
1/31の恵莉
今日は久しぶりにぐずついたぉ天気デス・・・
(ぉ天気ぉ姉さんティストで


けど、恵莉のテンションはだょぉぉおお

なぜならもち昨日のぁぃのりなりょん


スーザンは空手が得意なんだね☆

スーザン萌ぇ~な恵莉は、また①っスーザンの事知っちゃった

掛け算が苦手なスーザン

マックで沢山のシェィクが来ちゃって、「飲めにゃ~ぃ」って可愛ぃすぎ


相当ぃたぃ娘だ・・・
1/30の恵莉
『清く
  
  正しく

     明るく』

卒業してもぅ何年も経っのに

今だ恵莉の心に残ってる校訓

1/29の恵莉
今日は恵莉のバースディ

仲良しのokuboさんとisekiさんと

スペシャルゲストyosezatoさん

美味しぃご飯

大好きなカラォケァーンドsweets

すっごぃ楽しかったぁ

また遊ぼぅねん

身近に目標もって頑張ってる人がぃると

恵莉もがんばんなきゃって気持ちになる

ハワィ or ィタリァに行けたらぃぃな
1/28の恵莉
ぃょぃょぉ誕生日ィブとなりましたぁ

月日はぁっとぃぅ間だけど

明るぃ未来が待ってるハズ

ぃろんな事に好奇心を持って

前向きに向上してぃけたらぃぃな
1/27の恵莉
天使になりたぃぇりは(←相当ぃたぃ小娘でsorry・・・)

1/20~公開の『天使』を見ないゎけにぃかなぃっしょ~

だって、しかも深キョン主演だょぉぉ\(^▽^)/

なんか映画観たぃのぃっぱぃぁるのに

なかなか行かれにゃぃ・・・


*+〇+*今ぇりが観たいものリスト*+〇+*

*天使
*THE 有頂天ホテル
*フラィトプラン
*博士の愛した数式
*プラィドと偏見
*Mr.&Mrs スミス

にゃ~
1/26の恵莉
今日は髪型をぃっもとちと変ぇてみたけど

男だらけの職場じゃ誰も誉めてくれにゃぃ・・・

ぉしゃれしても、ちと寂しかったり

ケドめげずにぉしゃれしちゃぅもんね~

女の子ってぃぃょね
1/25の恵莉
ぃっも心に太陽を

by.相田みっをサマ

すっごぃぃぃ言葉だね

寂しくても笑顔を心がけたぃ
1/24の恵莉
今日は上司がぉ休みだから①時間早出でぉ仕事中

と言ぃながら、朝からネットサーファー

ぁるケド環境を整ぇてなぃ

今はぉ仕事が忙しぃからすると

寝不足注意になりそぅだから

余裕出るまで我慢

今日はぃぃぉ天気

今夜ぉ仕事終わったら洗ぃたぃなぁ

ちと汚すぎ・・・

自分だけじゃなく、も綺麗にしなくちゃね
1/23の恵莉
今日の『ぁぃのり』で事件発生

スーザンが恋をした

ぃゃ~~~~~
1/21の恵莉
年ぶりの大雪がここ関東にも降りましたぁ

どこにも出かけられません・・・

雪国の苦しさがほんの少しですが、ゎかりました

嬉しぃなんて言ってられませんね

早く春になるとぃぃね
1/20の恵莉
今夜はらしぃ・・・

ぁんまり降らなぃから、めちゃ楽しみ~

って、北国の人に怒られそぅね・・・

1/17の恵莉
なんて叫んでしまぅくらぃ嬉しぃ事がぁりましたぁ!

なにぉかくそぅこのぇりは、

そろそろHAPPY BIRTHDAY♪なのデス。

で、ぉ誕生日一緒な芸能人って
岡本孝子(ぁれ?名前微妙にちがぅ?)
ょゐこの濱口優←なんと!生年月日全部一緒なのぉ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
運命も一緒!????嫌ぁ~~~~~!(*`□)<炎炎炎

なんて思ってて。

そしたらね、今朝ぇりが買ってるテレビ番組表に
毎日その日ぉ誕生日の芸能人が載ってて
何気にぇりのぉ誕生日の所見てみたら・・・

なんと!!!!!!!!!!

そこに!!!!!!!!!!!!!





『hyde』の文字がぁぁぁぁあああああ!!



\(*^▽^*)/ばんざ~ぃ

ォフィシャルサィト見ても、生年月日も血液型も非公表だから
知らなかったの・・・o(T◇T)o

良かったょ。
大好きな人と同じ誕生日だなんて運命感じちゃぅ☆
ゃっと自分の誕生日に自信が持てました。((φ( ̄ー ̄ )
1/14の恵莉
昨日まで超天気ょかったのに

なにこの天気



風も強くてぉ気にぃりの傘がみごとに折れました



1/13の恵莉
今朝初ゴケしましたぁ

上り階段でそりゃもぉ思ぃっきり

ケド後ろに人もぃたし恵莉人だったから

何事もなかったょぅに痛かったけど普通に起きて

また歩きました

恵莉の太ももには階段で出来た青なじみが出来ました
2006年最初の恵莉
謹んで新春のぉ喜びを申し上げます

このブログに遊びに来てくださってぁりがとぅござぃます

本年もよろしくぉ願ぃ致します

さてさてゃっとブログを更新することが出来嬉しぃデス
(弟の借りてます

年末年始はそりゃもぅ大忙しで

そしてぃろぃろぁりました

愛しの君とのですが、

沢山ぉ話できるょぅになった事は良かったのですが

なんだか恵莉のぉ友達を紹介することになってしまぃましたぁ

恵莉は月①くらぃでぉ友達と回転寿司⇒フリータィムでカラォケをしてて

それに今度参加したぃって言って来て、で一緒に行ってる友達を紹介してって

恵莉のぉ友達には恵莉のを隠して、

今度参加したぃって言ってる人がぃるとだけ話したの。

でも彼は恵莉の友達の趣味とかタィプとかぃろぃろ聞いてきてて

初めて一緒に出かけられる日に、恵莉は失恋してしまぅかも

彼氏に振られて久しぶりのだっただけに、立ち直れるか心配デス

恵莉のはどぅなるかゎからなぃけど、後悔したくはなぃから頑張ろぅと思ぃます
