いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
12/27の恵莉
今日はHAPPY DAY

ぃ~っぱぃぉ話出来ちゃったぁ

でも・・・友だち紹介してって、ぃ・ゃ・だ
12/26の恵莉
ぁれ~今日はぉ休みなりか・・・

ぅむ~ゃっぱりシフト確認は大事かな

来月のシフトが出たぁ

初土曜出勤だょ

なんかの占ぃに、まずはぉ仕事がんばるべしと出てた

恵莉の愛はぃつ叶ぅの・・・
12/23・24・25の恵莉
で終ゎった

来年のクリスマスはHAPPY DAYだとぃぃな

追記

Mステスーパーラィブ当たりたかったな・・・
12/22の恵莉
今日もぅきぅき人カラォケ
12/21の恵莉
上から読んでも下から読んでも



ぁはは

今日もぁともぅ少しで逢ぇる

どきどきどきどきどきどきどきどき
12/20の恵莉
今日は宝くじ最終日

けど、恵莉の財政は困難で

只今の所持金なり

これじゃ~何も出来ません

そこらの小学生ょり貧乏な恵莉って
12/19の恵莉②
そぅぃぇば愛しの君が

積極的にならなきゃ駄目だょって



恵莉の気持ちバレテマスカ

恵莉は自己防衛力が強ぃので、無理デス

恋のフィールドで司令塔になれるくらぃの自信を下さぃ
12/19の恵莉
今日はめっちゃ幸せ~

ぉ隣でぃっぱぃぉ話出来ちゃったぁ

風邪の事も聞けたしにゃんと飴も貰っちゃったぁ

こぅ書きながらも背中がぁちゅぃ

緊張したけど楽しかったにゃ

またぉ隣になりた~ぃ
12/17の恵莉
待ちに待ったクリスマス会

朝から美容室でプリンになった髪を染め

パーマとトリートメント

しめて

美容室って楽しぃ

最高に可愛くなれちゃぅんだもん
12/16の恵莉
ずっと行こぅか迷ってる愛しの君

恵莉は何もぃぇなかった

だって恥ずかしぃもん

これじゃ~恋は進展しにゃぃょね・・・

まっ、ぁせらなぃ
12/15の恵莉
時まで歌って寝たのが時過ぎ

のハズなのに、ゎりと元気デス

ぉ昼にnagaから嬉しぃ

クリスマスパーティに愛しの君も参加するかもって

きゃ~ん急にテンションになる恵莉は単純デス

ホントに参加だとぅれしぃにゃ
12/14の恵莉
職場の忘年会

ぉ鍋もぉ刺身も美味しかったぁ

みんなは次会に行ったケド

恵莉は人カラォケ~

途中歌ってなかったけど、楽しかったぁ

ストレスたまってるみたぃ・・・
12/13の恵莉②
凹んだ・・・

隣で友だち紹介してって聞くの嫌だ

風邪引ぃて弱ってるから、ぃっも以上に寂しぃらしぃ・・・

明日は、忘年会だとぃぅのに夜中に耐ぇ切れず暴飲暴食・・・

ぃちばん駄目な事しちゃぃましたぁ
12/13の恵莉
今日ここに入社して初めての遅刻・・・

10:01ぅむ~

ぃっも早めの出勤を心がけてたので、ちとショックです・・・

ちと、風邪っぴきかも

ん?愛しの君も風邪ぅっったかにゃ
12/12の恵莉
ゎ~ぃ今日久しぶりに逢ぇて

しかも愛しの君の席だったから、ぃっぱぃぉ話できたっちゃ

今日の席を作ったtanakaさんに感謝

なんか風邪を引ぃたらしぃょ

恵莉が変わってぁげたぃ
12/11の恵莉
今日は武さんにムカツキ

ァリェルとれさとまちゃと女④人でカラォケ~

めちゃめちゃ楽ぴかったぁ

今度は来年かなぁ
12/10の恵莉
昨日は出張先で飲み会に誘われぅきぅき飲んでたら

途中までしか帰ってこれず夜中に②時間歩きましたぁ

寒ぃし恐ぃし大変だったけど、ょく歩けたなと感心

今日はだるぃ・・・って駄目じゃ~ん

今日は野ブタ。の日嬉ぴぃ
12/9の恵莉
今日は①時間早出で出張

ぉ天気にも恵まれ軽く小旅行気分

だって千葉⇒都内⇒埼玉だょ

普段会ぇなぃ人にも会ぅ事出来て良かったぁ

次長また連れてって

ぁんまりはしゃがなぃょぅ気をつけるから
12/8の恵莉
今日は、恵莉ぉ話しながらまっ赤になっちゃってた

どぅしょぉバレちゃぅ

って、もぅすでにバレてるかも

明日は急な出張で逢ぇにゃぃょぉぉぉぉ嫌だぁ

金・土・日③日も逢ぇにゃぃなんて・・・
12/7の恵莉
今朝は何ゃら起きれませんでしたぁ

疲れかな・・・

ゃっぱ月曜日から飲み会はキツィって事ですねん

去年までは不健康生活だったのに、人って変ゎるんだね

今日はぃぃ事ぁるとぃぃなぁ

そだ最近夜ぉ空を見上げて

北斗七星を探してるんだけど

どの☆なのかゎからにゃぃ・・・

ぉちぇて~~~~~
12/6の恵莉
昨日は永井しゃんの結婚式のぉ祝ぃだったぁ

恵莉は22時までぉ仕事だからそのぁと駆けっけたょ

すっごぃ綺麗だったぁ

ぃっまでもラブで幸せな家庭を築ぃてね

恵莉もぃっかそんな日が来るかにゃぁ
12/5の恵莉②
すっごかったぁ

久しぶりにぉ隣ゲット

緊張して手が動かなかったょ・・・

ぉ仕事しなきゃなのに、結構ぃっぱぃぉ話出来た

ぅきぅきがバレなぃょぅにしなきゃ

恵莉がゎからなくて質問しょぅとしたんだけど

電卓打ってたから見つめてたら分かったらしく

電卓打ちながら「ちょっと待っててね」言ってくれたぁ

些細な事だけど、めっちゃ嬉しぃ
12/5の恵莉
今朝は10時からぉ仕事にゃのに、ぅきぅきで

8時過ぎにはに着ぃちゃってた

久しぶりに逢ぇるのが嬉しさゅぇの行動と思ゎれる

けど、ぉ仕事終わらず残業決定

早く逢ぃた~~~~~ぃ
