いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
11/29の恵莉
昨日の夜中にnagaosaさんから付きで

キターーーーー!!

もしかしてな人ってコノヒトって

てか当たってるし

ゃっぱバレな態度しちゃってんのかにゃ

嬉しぃけど眩しすぎてまともに見れましぇ

今日は、ぃっぱぃぉ話できちゃぃました

席も近かったし超緊張

緊張しすぎて最初思ぅょぅに手が動かなかったし

追伸

恵莉もぃくら大好き
11/28の恵莉
今日は弟のぉ誕生日

出来た姉なのでを準備したょん

で今朝からぉこぼれを頂ぃてパィ皮シュークリームを食べましたぁ

ぅまぅまでしたぁ

弟はレァチーズケーキが好きなんだって

恵莉スフレのチーズケーキ買っちゃったょぉ

まっ来年期待してて
11/27の恵莉
今日は、新宿ァルタ前で待ち合ゎせしてぉ買ぃ物&デトックス

ぉ買ぃ物⇒ご飯⇒ぉ買ぃ物⇒ぉ茶⇒ぉ買ぃ物⇒ぉ茶⇒デトックス⇒ぉ買ぃ物

だって今日はデトックスするもんって、

常に甘ぃものを食べて満たされてた

幸せだぁ

けど、ぉ洋服の為にもそろそろ気合ぃれてがんばんなきゃ
11/26の恵莉
今日は『野ブタ。~』の日

旅行中にたまってたビデォ観たり、今日はゆっくりしょぉ

これは、願望デス

明日は、永井しゃんとしゃしゃきと新宿デートだから

早めに寝なきゃ

これも願望デス
11/25の恵莉
今日で今週がぉわりだょ~

まったく疲れてませぬ

なんか久しぶりに『ドラゴンボール』と『頭文字D』が

読みたくなった

マン喫でも行くかなぁ

有休で遊びに行って少しだけぉ仕事だなんてぃぃ身分だね
11/24の恵莉
今日からぉ仕事~

ぉ土産ぃっぱぃ買ぃすぎちゃったみたぃ・・・

これでも、抑ぇたんだけどなぁ・・・

かなり歩き回って、けど、不思議と疲れてなぃなりょ

なべちゃんと踏み台昇降までゃっちゃったょ

ぉ母さんに、遊びすぎって怒られた

めげずに遊ぶなんたりして
11/23の恵莉
今朝ディズニーランドに着ぃたぁ

大荷物の恵莉たちは、ぁきらかに場違ぃな感じ

ボンボヤージュって、すっごぃ早くから営業してるんだね

ぉ姉さんに『ぉはょぅ♪』言ゎれたょ

車中泊を含め④泊⑤日の旅

すっごく充実したものでしたぁ

また行きたぃ貯めなきゃな・・・
[11/23の恵莉]の続きを読む
大阪満喫\(o ̄∇ ̄o)/
20051121220008
ぉ天気に恵まれたし、美味しぃたこ焼きゃぉ好み焼きも食べたし、関西で若手のぉ笑ぃライブを観る事ができたぁ♪♪
今まで頑張って来て良かったぁ!
まだぁと①日ぁるけどまた来たぃな☆
('-'*)エヘ
11/19の恵莉
これからなべちゃんと関西へgo~♪
ぃってきま~す♪
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
11/18の恵莉
昨日は週末が近ぃから

それとも話し掛けてもらったから

なんだかテンション高くて、恒例の人カラォケを

閉店の時迄・・・

元気ぃっぱぃデス

寝不足なはずなのに不思議と眠くなぃ

変な病にかかってるのかにゃ

もしや恋の病きゃ~
11/17の恵莉
今日は土曜の夜に行く大阪の下調べ

つくづくぉ仕事しにゃぃね・・・

昨日は、shiokoshiしゃんと懐かしの菊池健一郎君のぉ話で

盛り上がったぁ

久しぶりに嬉しかったぁ

だって恵莉かなり熱狂的なファンだったから・・・

調べたら恵莉同ぃ年だったぁ
11/16の恵莉
きゃ~ん

最近嬉しぃ事ぃっぱぃでデス

の日もぁればの日もぁる。

明日のこなぃ日はなぃのだ

名言ですね

去年の今ごろの恵莉は、元彼大好きで振られたのに

逢ぃたぃ言われたら夜中でも逢ぃに行ってたね

ケド今年の月恵莉はその関係に終止符を打ったのだ

めちゃんこ辛かった・・

でも今の恵莉がぁるのは、それがぁったからぁるのかな

と思えるくらぃ立ち直ってきたょ

人はぃぃ意味でも悪ぃ意味でも変ゎれるし変ゎるんだね

ちとポェマーな恵莉でしたぁ
11/15の恵莉
今日は次長がぉ休みだから①時間早出でネットサーファー

ホント恵莉って仕事しなぃね

ぉ天気ょかったから夕焼けが綺麗

今日もしぁゎせぁりがとぅ
11/14の恵莉
今日からぉ仕事~

久しぶりに大木しゃんに会ぇたぁ

ぃっも恵莉がに夢中で気付かにゃぃ・・・

サーキットダィェット痩せるのかぁ

クリスマス会に向け頑張るだっちゃ
11/14の恵莉②
ゎ~ぃ

久しぶりだね
11/13の恵莉
ゃぁ

今日は久しぶりにを読もぅと

ツタヤへ

一通り漫画を読みぁさり⇒ファッション誌⇒メンタル本・ダィェット本と満喫

そして何も買ゎなかった

明日からぉ仕事頑張るだっちゃ(by.野ブタ。~

野ブタ。パヮー注入
11/12の恵莉
昨日はラィブ中に体調不良に見舞ゎれた

はじめてで動揺・・・

ケド聴きたぃ曲ぁったから頑張ったぁ

しゃしゃきに心配掛けちゃった・・・

今日は体調がょぃので、しゃしゃきとぃっもの回転寿司へ

ぅまデス

は来たぃねと誓ぃぃっも通りカラォケへGO~

楽しかったぁ
11/11の恵莉
ぃぇ~ぃ

もぅそろそろ帰ってラィブぅきぅき

次長ごめんね・・・

今日も恵莉ぉ仕事してにゃぃ・・・

そださっき置きに行ったら

『ぉ勤め』って聞かれたぁ

ジャージにミニスカはかな
11/10の恵莉
今日は次長が朝から出張だったのん

ぅきぅきでテンションだけど、

ぉ仕事に情熱を注ぐことはぁりませんでしたぁ

こんな派遣社員でごめんね次長・・・

で、明日はラィブのため早退って、ゎがまま放題デス

今日は、派遣先のぉ友だちとぉでかけの計画経てましたぁ

ずっと気になってた『岩盤浴』にチャレンジ

だぃぶ先の予定だけど、今からテンションなりょん
11/9の恵莉
昨日は、一言もぉ話してにゃぃ・・・

でも、ちゃんと夜腹筋したのだぁ

ェラィ

昨日の服装は、ちとゃばかった

夜ちゃんとぉ肌のケァしたら今朝ぷるぷるになったょぅな

⑤日後の恵莉を見てぉれ

可愛くなる大作戦決行デス
11/8の恵莉
にゃんかどきどきする

恵莉昨日は頑張りましたぁ

元気もりもりテンションな恵莉は、

にはどぅも消極的になってしまぅ

てかぃっもの頭の回転が出来なくて、後でこぅ返せば良かったぁとか、

何でぁんな事言っちゃったんだろぅってそんなんばっか・・・

けど、ホントこの①週間でぃっぱぃぉ話出来るょぅになったのは、

めちゃくちゃ嬉ぴぃ

ぉ話出来ただけでにやけちゃぅから、バレて~らかにゃひゃ

今日も頑張ろう
11/7の恵莉
しゃしゃきが心配してくれたぁ

ぁりがとぅ

今日は、まだ胃が痛むけどなんとか平気かな

がんばります

今日は、ぁぃのりの日だぁ

スーザンLOVE
11/5・6の恵莉
体調ぜっ不調・・・

だめです・・・。何も出来ません・・・

明日は元気に出勤したぃにゃ
11/4の恵莉②
散々悩んでた恵莉のコーデは、でしたぁ

ゎンピみたぃで可愛ぃって

ゎ~ぃ

今日は、ご挨拶だけだけど、どきどきでしたぁ
11/4の恵莉
今日のぉ仕事早く終わらなぃかなぁ

でも、なんか今日のぉ洋服変かも・・・

朝ぃっぱぃ悩んで決めたのに

ダメな気がする

逢ぅの恐ぃょぉぉぉぉ


けど逢ぇたらきっとこんな思ぃも一瞬で吹き飛んで

全開になりそぅ


早く逢ぃたぃなぁ
11/3の恵莉
今日は、でまったり

たまってたビデォ鑑賞ァ~ンド自分で自分の髪染めてみた

失敗デス・・・

明日逢ぅの嫌だぁ

けど、逢ぇなぃのは、もっと嫌


ゎがまま全開
11/2の恵莉
今月は順調かなぁなんて思ってたら

残業でしたぁ


今日は、ぉ話できなくて残念・・・


ぁさっては、勇気を出してぉ話してみる
11/1の恵莉②
きゃ

すっごぃのぉ

最高記録デス

何がって、そりゃどんだけぉ話出来たかって事デス

何気に生年月日ゲットしたし

まぁ、自分の年もバレタんだけど

今まで割と近くに住んでたみたぃ

何かゃっと出逢ぇたんだぁ

みたぃな運命感じちゃった

明日は、ぉ仕事忙しぃのに

大興奮で寝れそぅになぃなりょぉぉぉ

11/1の恵莉
今日は元気ぃっぱぃにぉ仕事してまっする

ゃっぱ体調管理しなくちゃだな・・

昨日は恵莉が元気なかったせぃで、ぉ話出来なかったょぅな。。

んて、どこまでもプラス志向

今日は、ぃっぱぃぉ話できるとぃぃにゃぁ
