いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
10/31の恵莉
今朝は、かなり体調が悪く

吐きまくってた

週末の暴飲暴食のたたりかな

もぅ気をっけるから、許してちょ

今日も、ぉ話できるとぃぃにゃって

全然積極的じゃなぃょね・・

だって、超緊張しちゃぅんだも
10/30の恵莉
今日は、ぉととぃの夜恒例の①人カラォケをしなかったので

本日行ってまぃりましたぁ

風邪気味なので、声出るか心配だったけど

かなり盛り上がりましたぁ

①人でカラォケし過ぎて、誰かがぃると緊張しちゃぅかもぅむ
10/29の恵莉
今日は、埼玉でバーベキュー

ぉ天気も心配してたけどなんとか大丈夫だった

ぉ外で食べるご飯は、格別だね

ぉ陰で食べ過ぎ街道まっしぐら

体重計るのこゎぃ・・・
10/28の恵莉②
今日は、沢山ぉ話したぴょん

足手まとぃでも頑張るから

スノボー連れてって欲しぃにゃ

そぅぃぇば、ここ最近ゥィンタースポーッから遠ざかってたょ
10/28の恵莉
ふぇぉ腹ぃっぱぃデス

次長がぉ昼ご飯をご馳走してくれて

今日はぉ寿司と迷って中華になりましたぁ

ぉ腹だけでなく背中にもぉ肉がっぃた感じ

ゃばぃ

昨日は、何かテンションぁがらなかった

想ぃを伝ぇて楽になるかって、そんな簡単にはぃきませぬ

一言でもぉ話できたら、テンションMAXなっちゃぅなぁ

ぉ子様な恵莉なり
10/27の恵莉
今日は、天気予報がぁたりましたぁ

午後から晴れましたね嬉しぃ

今日もぉ仕事中なんだけど、ゃる事なくて

社内便の封筒作ったりネットで遊んだり

机拭ぃたりネットで遊んだりの

繰り返しデス

しかも遊んでる方が長かったりする

ゃっぱりぉ給料泥棒です

明日のぉ昼は次長とぉ昼ご飯

ゎ~ぃ何食べるのかなぁ

そだぁぁぁ昨日ロッテ勝ったねぇ

マリンは地元だし、何度か観に行った事ぁる

バレンタィン監督は凄ぃね

マリン観に行ったことぁるけど、vsォリックスとか、西武戦だもん

ぉぃぉぃ地元は・・・

だって、スター選手観に行ってたんだもんぉぃぉぃ
[10/27の恵莉]の続きを読む
10/26の恵莉②
そだ

恵莉のブログペットの『チャーミー』が思春期を迎え

手足に色がっきましたぁ

欲を言ぇばピンク色が良かったにゃ
10/26の恵莉
昨日は、ぃぃ日だったぁ

ゃたら顔が熱かったゃばぃ・・・

今日は、恵莉の気持ちと比例するかのょぅな

12月にクリスマス会がぁるらしぃ

しかもホテルで何着てこぅって、まだ早ぃから

今日もゃることなぃぴょ

派遣契約が半年増ぇたから=給料泥棒な日々は続くのデス
10/25の恵莉
今日は、世間的にはぉ給料日ですね

けど、恵莉のは、只今厳しぃ冬将軍が・・・

最近ラィブゃらぉ誕生会ゃら旅行ゃら・・・etc

予定が沢山ぁるのは楽しぃけど恵莉の財政は困難デス

まっ、切なぃぉ話はぉぃとぃて

今日も楽しく幸せにをモットーにがんばりまっしょぃ

昨日は、ぁぃのりを観た

恋愛って、難しぃね

想った人に想われるのって、どぅしたらぃぃのかなぁ

彼氏に振られてからとぃぅもの、恋愛に対して臆病になってます・・

ぁんま深く考ぇなぃで、その時の気持ちを大切にしょ~かな


10/24の恵莉
まずはダィェットネタです

今朝体重を計ったら・・・

にゃんと先週の金曜日と比べて

±㌔でしたぁ

減ってなぃじゃんって、思ぃません

増ぇなくて良かったって思ぃます

日々の積み重ねって、大事だね

今週もがんばろぉ
10/23の恵莉
今日は派遣先のぉ友達と、パフェを食べる会でしたぁ

大好きなタコスサラダと

チョコレートパフェとチョコシフォンケーキを食べましたぁ

ぉ昼だから

夕方まで一緒に遊んで、その後人ショッピング

ぉ天気も良かったし充実したぉゃすみでしたぁ
10/22の恵莉
今日は、なべちゃんのぉ誕生日

去年は、西武球場に日本シリーズを観に行ってて

ぉ祝ぃ出来なかったから

今年はみんなで集まって飲みに行って

珍しくカラオケしたのぉ
連ちゃんになっちゃった

楽しかったょぉ

また遊ぼ


10/21の恵莉②
暇っ子だったので

もぅ①コのブログから、ペットと占ぃを移動してみました

こんなん遊んでてぉ給料貰ってるから凄ぃ

ぁっ部長が来た

まぁぃぃか
10/21の恵莉
今週は、なんかぁっとぃぅ間だなぁ

ぉ仕事終わったら、またカラオケ行っちゃぉ

今日は、にゃんと嬉しぃ事がぁりましたぁ

派遣契約が更新になりましたぁ

こんなぉ気楽にぉ仕事してるのに

一生懸命頑張ってるから

なんて高評価を頂ぃたらしぃぉぉ

これからも、がんばるょぉ

ょろぴく
10/20の恵莉
昨日は『ケツメ』のラィブ超盛り上がりましたぁ

地震も気づかなぃほど・・・

ァリーナのBブロックだったので肉眼で『ケッメ』を

堪能する事が出来ましたぁ

また行きた

それで今日は全身筋肉痛

仕事どころじゃなぃデス

ァーンド

次長も暇っ子そぅなのをぃぃ事に

恵莉は、ネットサーファーきゃっほ~
10/19の恵莉
今日は、早退して『ケツメイシ』のラィブに

Let's go

早く時になぁ~~~れ
10/18の恵莉
今日は上司がぉ休みの為時間早出で

眠ぃ目擦りながらネットサーファー

昨日から腹筋を再開

にゃのに前に応募してた

Wチャンス賞で、2000分のぉ菓子の引換券が当たっちゃったぁ

ぃきなり試練です

負けるなぁ恵莉
10/17の恵莉
今日は朝からだけど

恵莉は朝から元気ぃっぱぃデス

張り切って沢山運動しちゃった

今日もぃぃ事がぁるとぃぃなぁ

どきどきどきどきどきどきどきどき
10/16の恵莉
今朝なべちゃんので目が覚めたら

は止みでした

グラゥンドはどぅかなぁ出来るかなぁ

グラゥンドを貸してくれる事になったので

予定ょり30分遅れて試合開始

途中で降っちゃったけど

vsで圧勝

ベテランが少なぃ中素晴らしぃ

しゃしゃきから仕事が早く終わったから遊ぼって



しゃしゃきと回転寿司⇒カラオケ

めちゃ楽しかったぁ

今度は日フリータィムでしょ
10/15の恵莉②
今日はなべちゃんとマン喫に行って旅行の計画を
たてるのだぁ

時間格闘し

予約を済ませましたぁ

の遠征でしか行った事がにゃぃから

これからリサーチしなくちゃ

とりぁぇず抹茶とぉ好み焼きは、外せにゃぃな

10/15の恵莉
昨日はぃぃ日だったぁ☆

ぉ席はぉ隣りだったし、ぃっぱ~ぃぉ話し出来たぁ♪(≧∇≦)/

週末は逢ぇなぃけど、頑張るっちε=ヾ(*~▽~)ノ
10/14の恵莉
何か今日の恵莉は、落ち着きがにゃぃ

昨日ぉ話できたのがぅきぅきなのか

早く逢ぃたぃょぉぉぉぉぉぉ

って思ってるからなのか・・・

むちゃくちゃなテンションでぉ仕事中
10/13の恵莉
携帯から初投稿('-'*)エヘ
今日はせっかく話せたのに、テンパって会話にならなかったょぉ。
<("O")> ナンテコッタ!
一緒に遊びに行ってみたぃなぁ。。。
ぃっぱぃぉ話ししたぃ☆
頑張れ恵莉o(^-^)○☆パンチ
10/12の恵莉
今日は、ぉ仕事が終わったら

フェィシャルエステをするのだぁ

昨日そんなに遅くまで遊んでた訳じゃなぃのに

次長に昨日遊び過ぎたろ

言われたの

の下のクマのせぃかにゃ

マッサージしてもらったら、プルプルになったぁ

今夜は早く寝ょぅ

[10/12の恵莉]の続きを読む
10/11の恵莉
今日は、ぉ仕事が終わったら飲み会

にゃんと人も

集まったょぉ

ぃっもなら次会のカラオケも

ぁたりまぇに参加だけど

明日ぉ仕事だし、今日は我慢だぁ

ぇらぃ

久しぶりに逢ったみんなは、痩せてた

恵莉も痩せる

にゃのに今日はぉ菓子にはまってしまった

頑張れ恵莉
10/9の恵莉
今日は朝から

の試合は、来週に延期・・・

ま、でもぉ陰でゅっくり出来るから

まぁぃぃか

たまってたビデォ観たり、ぉ部屋のぉ掃除をしょ~

こんな休日も大切だ
10/7の恵莉
今日は、定時でぁがれそぅだぁゃったぁ

昨日も帰れるかと思ってたのに、急な書類作成が

Butぉ仕事なり頑張ったょ

明日は、ぃょぃょ新しぃが届く

急な出来事だったけど、新しぃは嬉しぃにゃ
10/6の恵莉
頑張ってぉ仕事したょぉ

ょぅゃく月初めのぉ仕事が終りそぅ

ぃっもネットで遊んでるから、たまにはぉ仕事しなぃとね

昨日は、ちとぃゃ~かなりかなぁ

ぅきぅきだったぁ

今日も、ぉ話できるとぃぃなぁ

けど、緊張するょぉ

ぉ菓子たべてくれたかなぁ

みんなで、sweet食べに行く計画が

楽しみぃ
10/4の恵莉
今日は、残業だぁ

早く逢ぃたぃのに

けど、ちゃんとぉ仕事終らせなきゃ

恵莉もぃちぉぅ社会人なので

トラブル発生

プリンターが恵莉に引き続き、次長のも故障

日に台とも

めっちゃ使ぅ日なのにだから
月初めだけは、めっちゃ忙しぃなりょ

⑤日までに終るょぅに頑張るべし

