いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
9/30の恵莉
ゃったぁ

昨日久しぶりにぉ話できたぁ

嬉しくってサボリ気味だった腹筋再開ぉぃぉぃ

がんばりまっしょ

今日は、久しぶりにGパンで出勤

ゃっぱ恵莉はスカートのがテンションになる

この間買った緑のヮンピが着たぃの

けど、相当短ぃ(←ぃっも短ぃじゃん

何故かスパッツに抵抗がぁるから、Gパンに合わせてみたんだけど・・・

鏡の前で研究せな
9/29の恵莉
きゃっほ~

なぜ嬉しぃかと言ぅと17時で仕事が終るのと

明日は上司がぉ休み

きっと終日ぉ遊びムードかも

明日は金曜日だし

またカラオケ行っちゃぉかなぁ

朝はめちゃんこ寒かったけどぃぃ天気だった

ほぃではまた明日ァデュ~
9/28の恵莉
ぉ部屋でビデォ鑑賞は、幸せだね

って、ぉぃぉぃって感じだけど

ずっと置物になってたから

これからは、どんどん使ってくょ

昨日の夜『小悪魔~』ってドラマがゃってた

最後の方しか観れなかった

響きがぃぃなぁ恵莉には無理だけど

好きな人の前では、ぃっもの恵莉が出せず

会話もちぐはぐなっちゃぅし

まともにぉ話出来るょぅになりたぃ
9/27の恵莉
昨日はコナン君を堪能ぃたしましたぁ

ずっと使用してぃなかったビデオデッキの初期設定を

電気屋さんにゃって頂きました

溜まってぃる夏のドラマをょぅゃく観る事が出来る

けど、初期設定代3000円は、ぉ給料前の恵莉には痛ぃ

秋の宝くじを買ぉぅか悩み中

最近ずっと買ってるけど、当たらなぃし

けど、買わなきゃ当たんなぃし

ふぉ~~~~~なんて意味なく叫んでみた
9/26の恵莉
ふぇ

テンション恵莉が、

今日はまったくゃる気ナシ

多分てか連休疲れがだね

けど、今夜は『名探偵コナンスペシャル

キャ
9/25の恵莉
今日は、ラルクのライブ日目

なべちゃんは9時半~12時半までぉ仕事なので

一緒に朝食を食べて一旦ばぃばぃした

派遣先のぉ友達の永井しゃんと、ぉ昼に待ち合わせして

秋葉原のメィド喫茶初体験

女の恵莉も、萌ぇってなっちゃぃました

また行きた

恵莉はメィド服買っちゃぃました

ぅきぅきで、そのままラルクのラィブに行きましたぁ

東京ドームに早めに着ぃてぷらぷらしてたら、

リハしてる声が丸聞こぇ
[9/25の恵莉]の続きを読む
9/24の恵莉
今日は楽しみにしてたラルクのラィブ

席は

リァルでも観づらぃのに、モニターも良く観ぇにゃぃ

ちびっ子だから、ァリーナの後ろの席ょりはマシかもだけど

ぃっかァリーナ最前列体験してみたぃなぁ

テンションでヒザにアオタン出来ちゃった

前へ前へぃってたから、前の座席の背もたれにヒザぶっけまくりでした

名誉の負傷ってことで

ラルク最高

9/22の恵莉
日は、ぁっとぃぅ間だぁ

今日はぉ土産を沢山みたの

旅行に行ったのに、小田原の駅ビルでショッピング

楽し

電車の乗り継ぎもスムーズで最高の旅でしたぁ

次は、京都に行きたぃな
9/21の恵莉
今日はしゃしゃきと箱根

なんとかぉ天気ももつとぃぃなぁ

時間に余裕がぁるから快速で小田原まで

乗ってみたかったけど、ぉ給料日前なので

ちと節約なりょ

その代わり違ぅ所で豪遊するもん

小涌園にチェックイン後ユネッサンに遊びに行きました

だらだらする事を目的で行った恵莉たちには、

目の前に遊ぶ所がぁるのはかなり魅力的
[9/21の恵莉]の続きを読む
9/20の恵莉
ぅわ~ぃっぱぃ更新がたまっちゃった

って事で更新

明日から箱根へぃってきます

ぉぉ~っと

その前に今夜ディズニーランドに行くのだぁ

①年半ぶりかな

考えたら彼氏と人でディズニーって行ったことにゃぃ

元彼は、ディズニー大嫌ぃだったから行ってくれなかった

ディズニーにも一緒に行ってくれる彼氏が欲しぃょぉ
9/19の恵莉
今日は、ァリェルとゎらさんとの食べ放題

めちゃめちゃ張り切って11時からなのに

10時半には到着して①番乗りだったぁ

『栗』フェァーだったからちと微妙

思ってたけどそんな事全然なかったぁ

幸せだぁってくらぃぃっぱぃ食べたら、

夜寝るまで満腹でした

朝の体重が恐ぃ・・・
9/18の恵莉
今日は久しぶりにともちゃんとした

遊ぼぅって来てたんだけど、

ぇりが忙しくて、どれくらぃぶりに会ったんだろぅ

何やら当たるらしぃメッセージカードなるものを持参してきた

本当は、願ぃ事を唱ぇながらカードを切るらしぃんだけど

ぁんま考えずカードを選んだら、

すっご~ぃって、どぅしたの

ロマンスカードが出てるって

ぇりの未来にぃぃ出会ぃがぁると出たらしぃ

今は自分磨きがんばる
9/15の恵莉
今朝の体重は、0.2㌔減

もぅちょっと減ってると思ったんだけどなぁ

まぁ、とりぁぇず今の体重を維持出来るょぅにしょ

昨日で元モー娘。のゃぐっちゃんを観た

ぉ洋服も可愛かったし

気になってるガルシァマルケスの可愛かったぁ

恵莉と同じくらぃの身長のゃぐっちゃん好きです


今朝弟に『メープルメロンパン』をもらって食べたら超美味しかったぁ

ぉ母さんには、「太るょ」って言われたけど食べちゃったぁ

今日は、ぃっも以上にァクティブに動くべし
9/14の恵莉
ぃっもぉ昼間の仕事でかなり気を抜ぃて

夕方から頑張る感じなんだけど

今日は久しぶりに仕事らしぃぉ仕事をしましたぁ

体調もテンションもデス

ぉ仕事中に鼻歌歌っちゃぅくらぃご機嫌なりょ

にゃんと週末増ぇた体重が③日で2.4㌔も減りましたぁぁぁぁぁ

夕方の豆乳を午前中にして緑茶にしたからかな

ぉ洋服を着るのが楽しぃ今日この頃です
9/13の恵莉
ぅむ~何ゃら体調が思わしくなぃ

週末の疲れかなぁ

職場で後ろの席の人の風邪がぅっったのかも

嫌だぁこれからぃっぱぃ楽しぃ事ぁるのにぃ

で薬飲もぅ

今日も夕方からぉ仕事がぁるから、マルチビタミン飲んでみた

ちょっと効ぃたかも
9/12の恵莉
今週がんばれば

来週は予定がぃっぱ

すぐ太る恵莉って、一体・・・

今週は少なく1.4㌔増

⑦月の一番痩せてた時に比べて、3㌔増

ギャルになるべくがんばるべし


今日のぉゃっは、次長と仲良く『あんみつ』

10㌔太りたぃ次長と、10㌔痩せたぃ恵莉

これも仕事デス・・・
9/11の恵莉
今日は、親友なべちゃんと串食べ放題

って、昨日ダイエットがんばる言ってたのに

けど、めちゃ満足~また行きたぃ

そのまま寝たらになっちゃぅから

一人カラオケにLet's Go

またまた今度は②時間歌っちゃったぁ

なべちゃんは、カラオケ嫌ぃだから一緒に遊べなぃなりょ
9/10の恵莉
昨日仕事が終って、②時間のっもりが朝⑤時まで

⑥時間一人でカラオケしちゃったぁ

週①の楽しみなり

ゃっぱり腹筋をゃってると調子ぃぃ

明日はぉ昼から用事がぁるから、

今日期日前投票をしました

選挙は必ず行きなさぃと叱られるので

友達何人かに聞ぃてみたけど、一人しか選挙に行ってなかった

そんなもんかなぁ・・・

時間がぁったのでぉ買ぃ物に行ったら

大好きなチャーミーキティの帽子を発見

即買ぃでしたぁ

今年の冬はギャルなぉ洋服で、チャーミーのキャップを合わせたぃ

その為にもダイエット頑張る~
9/9の恵莉
9/9今日は救急の日だって(豆知識

ゎ~ぃ金曜日は、超好き

まっ、みんなもだと思ぅけどね

今日は、友達のぉ仕事が決まって恵莉も嬉しぃ

来週かららしくかなり不安がってる

最初はみんなそうだょね

ふぁぃとだ池ぴ

この間恵莉は誰に似てぃるんだろぅって話になり、

ドラミちゃん・ドキンちゃん・ぁくびちゃん・ピノコ


今日のぉゃっも、抹茶羊かんデス
9/8の恵莉
今日は朝から水②㍑といちごオレ500mlを完食

ぉ水は久しぶりに飲んだけど美味しかったぁ

血液はぉ水で出来てるから、血液さらさらになるかも

週末に激太りした体重は、1.8㌔減りましたぁ

もぅぁんなに太りたくなぃょぉ

毎日腹筋がんばろ

大好きなカラオケの為にもね


今日のぉゃっは、抹茶羊かん
9/7の恵莉
今日は朝からぃぃ事がぁりましたぁ

11月のオレンジレンジのライブのチケットがぁるんだけどって

もっちろ行きたぃデス

ゃったぁ早速親友しゃしゃきに

11/11(金)に行く事にしましたぁ

次長ぉ休みじゃなくてもぃぃから行かしてちょ


今日のぉゃっは、ぉ土産のマカダミァンナッツのチョコ
9/6の恵莉②
夕方からのぉ仕事先で、
恵莉のダイエットが話題に

なのに、クリスマスのぉ話になり
「イブが土曜日でクリスマスが日曜日なんだけど
恵莉は親友しゃしゃきと過ごすかも
『土曜日ここで仕事すれば
「けどまだ土曜日デビューしてなぃからなぁ。
ぁっマネージャーがケーキくれますかね
『ダイエット言ってるのにケーキって』言われた

そぅでした恵莉はダイエット中

でも、甘ぃものが止められにゃぃ
9/6の恵莉
今日は次長がぉ休みなので
全くぉ仕事をする気になりましぇん
困ったちゃんデス

今朝ママンがね
弟が朝からラーメン&ライス
もりもり食べてたら
「ダイエットしてるぉ姉ちゃんの前で、
美味しそうな臭ぃは残酷だょ」って

平日はダイエットモードだけど、週末は暴飲暴食に走る恵莉を許してぇ

週末は②週続けて、食べ放題の予定が・・・

食欲の秋でなく、運動の秋にしなくちゃ
9/4の恵莉
今日は昨日の疲れが抜けなぃ

けど早めに起きたょ

今日は、地元で『HOME MADE家族』のPV撮影がぁり

ェキストラの募集がぁって応募してたんだけど

台風が近づぃてるから延期だって・・・

延期した日は平日で無・理

悲しぃ時~
悩んで応募したのに延期になって行けなくなった時

by.ぃっもここから
9/3の恵莉
今日は、ぉ休みだけど張り切って⑥時半起床

なぜなら、「NANA」を観に行く為デス

初日の9時40分の回を観るため、速攻支度して

友達のに寄り、映画館に9時半頃着ぃた

なんとか後ろのほぅで②席空ぃてる所を確保ゃったぁ

ぉ話全部知ってるのに、沢山泣ぃちゃったぁ

すっごぃ良かったょぉ

若干んって所はぁったけどね・・・

その後友達と会ったんだけど、ぃっの間にゃら臨月でした

女の子かもだって楽しみぃ

サイゼでデザート②個食べちゃったぁ

すでに秋太りが始まってます
9/2の恵莉
ぃっも暇っ子恵莉も、月初めだけは忙しぃ

けど、今日の分のぉ仕事が無事終ったぁ

ぉ腹すぃたなぁ

今日は、ぉゃっも我慢して頑張った

もぅ金曜日だぁって事で今週のぉ仕事終了

夕方からのぉ仕事終ったらまたカラオケ行こぅっと

明日は、親友しゃしゃきと「NANA」観に行くの

完売だったらどぅしょ
9/1の恵莉
今日から⑨月

にゃのに職場の温度計は、29℃

ぃっも以上に、にゃにもする気になりませぬ・・・

今日は、ぉゃっにカキ氷でも食べょぅかなぁ

そだそだ今日は「映画の日」

仕事が終ったら速攻18時からの「容疑者 室井~」を

観に行ってくる

もちろん①人で
[9/1の恵莉]の続きを読む
