いちごみるく
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆       ☆  毎日がHappy Day♪でぁりますょぅに  ☆ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆  
8/31の恵莉
今日もテンションデス

なぜなら・・・

にゃんと

友達から10月のケツメのライブの当たった
って

恵莉は何度も外れたのです

ゃった

でも、平日なり

次長ぉ休み下さぃ
8/30の恵莉
明日は待ちに待ったぉ給料日

来年の③月の車検がぁるょぉ

新しぃが欲しぃにゃぁ

んて淡ぃ期待は、マミーの一言で打ち砕かれるんだろぅなぁ

今日もぉゃっを食べてブログ更新中

今週腹筋サボリ気味・・・

今夜こそがんばる
8/29の恵莉
月曜日は大変です

ぃっも会社のから更新してるから
土・日・月③日分の更新

ぉ給料泥棒な恵莉デス

今日は、偶然ョンさまフィーバーに遭遇

特にファンではなぃけど
ミーハー娘。なので集団の中へ

見れませんでしたぁ

代わりに林家ぺーさんを見ちゃぃました

韓国の俳優さんの中では、ゥォンビンが好き

深キョンとのドラマを観て
すっかりFanです
[8/29の恵莉]の続きを読む
8/28の恵莉
今日は、ちとぉ買ぃ物に行きました

テーマは、会社にも着て行けるぉ洋服です

街はめっきり秋物になってきました

けど、こんなんぃっ着るのってくらぃ
ぉしゃれなぉ洋服たちに混乱して・・・
もぅちょっと寒くなってからにしょぅと挫折


またまた行っちゃぃました
一人カラオケ


恵莉は寂しぃ子
8/27の恵莉
今日はぉ休み

バイトに忙しぃ日々だったから久しぶり
店長に気を使われたみたぃ

もぅかれこれ12年ぐらぃの付き合いの友人なべちゃんと
飲みに行っちゃぃましたぁ

女②人・・・
そうです話題はもっぱら恋バナです

しかも昔の。。。
[8/27の恵莉]の続きを読む
8/26の恵莉 ②
今日は夕方からの職場で事件勃発

恵莉はぉ仕事掛け持ちくんです

毎日自分の座る席が替わるので
タイムカードの所にぁるボードで
自分の席を確認してからぉ仕事に入るんだけど
何度見ても恵莉の名前がにゃぃ

もしゃ間違って出勤

[8/26の恵莉 ②]の続きを読む
8/26の恵莉
ぃぃ天気になって来たぁ

今日は金曜日なので勝手にカジュァルな格好で出勤

月曜日は、ぉ仕事モードな服装だけど、週末が近づくと

勝手にだんだんカジュァルになる恵莉です

今日は、苺柄のトップスをカーディガンで誤魔化してみましたぁ

したら、上司がジーって見てるから

{何々??さすがにかなぁ思ってたら}

それはさくらんぼ?って聞かれた

「苺です」答えたら

「苺ぉぃしぃょね~」だって

良かったぁ

今日は、上司と仲良く「苺ゼリー」を食べましたぁ

ぉゃっが習慣になってます

ゃばぃょぉ
8/25の恵莉
今日は、台風が近づいてて天気が良くなぃけど

恵莉は元気ぃっぱぃぉ仕事中

午後①でぉ客さまがぃらっしゃるから、

頼みがぁるんだけど・・・ぉ茶ぉ願ぃできるって、

ぉ仕事だもんゃらせて頂きます

で、無事任務完了してまたまたネットサーファー

昨日は職場の人に「そのスカート可愛ぃですね」って

急にそんなん言われたら照れます

けどぉ洋服大好きだから嬉しぃ

今日もお気に入りのミニスカートで出勤しちゃぃましたぁ
8/24の恵莉
今日はぉ昼から上司が出張しちゃったので

午後からぅきぅきネットサーファー

しかも来月の旅行の予約を会社の

旅行楽しみ
8/23の恵莉
昨日まで③連休でしたぁ

今日は、午前中真面目にぉ仕事して

今はネットサーファー

来月の旅行の為リサーチしてます

15時半に上司とぉ土産に貰った、「萩の月」を堪能

ダイエット中なのに、ぉゃっしまくり・・・

帰ったら腹筋がんばるっち
8/22の恵莉
今日は有休を貰ったから③連休

しゃしゃきと回転寿司→カラオケ

ぃっも通りの休日を満喫

昨日の興奮冷めず勝手にa-nationスペシャル

最近ダイエットの為の腹筋のぉ陰で、カラオケが上達しましたぁ

ダイエットの為、大好きなカラオケの為腹筋がんばるぞっ
8/21の恵莉
今日は、a-nation'05を観に行ってきましたぁ

着席指定席だったけど、前から③列目だったから

ぁゅが廻ってきた時には、超近くて感激

すっごぃ可愛かったぁ

明日はぉ仕事ぉ休みにしたので

最後の花火まで、しっかり観れましたぁ

⑥時間近くはしゃぎまくりだったので

さすがに疲れちゃぃましたぁ

来年も行きたぃなぁ
8/20の恵莉
今日は、夕方から飲み会

たぃして飲めなぃのに沢山飲んじゃったら

②次会で友達に介抱されてた

久しぶりに飲みたかったんだも
8/19の恵莉
昨日の夜「電車男」を観たぁ

個性的な人がぃっぱぃ出てて好き

只今、ぉ仕事中

事務所の中暑ぃ・・・

クールビズを実施してる訳じゃなぃのに、30.2度って

普通に廊下のほうが涼しぃ

ぉ陰でかなりの量の水分を補給してるっちゃ

さっきは、上司と仲良く水羊羹を食べましたぁ


8/18の恵莉
今日からブログ(*≧∇≦*)キャ♪

昨日は「空飛ぶグータン」を観ようと楽しみにしてたんだけど・・・。

寝ちゃったぁ。。。(o_ _)oパタッ

で、今朝は⑤時起き!!早過ぎだょねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

